▼ MENU

自宅でできる姿勢改善エクササイズ

投稿日: 2020年3月5日  | カテゴリ: 健康

新型コロナウイルス感染拡大予防対策で自宅でテレワークをされてる方も多いのではないでしょうか。

不幸中の幸いではありますが、将来的にはテレワークが通勤時間削減等の業務効率化に有効であると立証される可能性もあります。

通勤時間が歩行等の身体活動の大半を占めている方も多いのではないでしょうか。

空いた通勤時間を使って自宅のエクササイズで健康管理を始めてみませんか?

どうせ運動するなら、姿勢改善を目指して自律神経機能の回復も目指しましょう!


KCSセンター六本木では、姿勢科学に基づく姿勢分析で姿勢の歪みを矯正するお客様毎に最適な10週間の姿勢矯正運動プログラムを提供しております。


麻布、赤坂、虎ノ門エリアからも便利な六本木一丁目駅徒歩1分!

お問合せ、相談は 港区のKCSセンター六本木まで

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

☎03-6459-1491 

オンライン予約はこちらから

当店の新型コロナウイルス感染予防対策

・検温、手洗い、うがい等のスタッフの健康管理を徹底しております。

・施術ベッドはお客様の施術後に毎回アルコール消毒を実施し、飛沫感染予防としてスタッフはマスクを着用させていただいております。

・通勤ラッシュを避けるため、暫くの間、平日は朝11:00からの営業とさせていただきます。

 

KCSセンター六本木では、姿勢の専門家、姿勢調整師のお仕事、姿勢科学士を目指す方もサポートしております。



アーカイブ

2020

最新記事

p-cam.pngcopy-cam.png 詳細はメールまたはお電話にてお問合わせください

オンライン予約はコチラから
オンライン予約はコチラから

【住所】
〒106-0032
東京都港区六本木一丁目 7-28
落合麻布台ビル 604号

東京メトロ南北線
「六本木一丁目」駅
中央改札を出て徒歩3分