▼ MENU

スタッフブログ

ゴルファー必見!  日本国民の約4分の1が腰痛で困っている現代社会。その85%が原因不明とされています。    ゴルファーの大敵、それが腰痛です。    痛みを軽減する方法として、シップや鎮痛剤に頼るケースが多いかと思います。  病院に行くと…

こんにちは、姿勢科学士の前田です。   大切な家族の健康、家族や子供の世話にならず自立した生活で老後も過ごしたいと望まれる方だけお読みください。 健康な生活に必要不可欠な要素は、「良い姿勢」、「良い生活環境」、「バランスの取れた食生活」、そして「…

子供の成長と共に骨格も大人と同じ状態に成長していきます。 12歳頃にはほとんど大人と同じ骨格になるのですが、 形成途中の関節もあるので要注意です。 18歳頃に大人と同じ状態になると言われています。   形成途中の体表的な関節に股関節があります。 …

「姿勢」、皆さんはどんな姿勢が良い姿勢と思われますか? 「悪い姿勢」が体に及ぼす影響はどんなことがあると思いますか?   国民病と言われる「腰痛」、「肩こり」、「首の痛み」は悪い姿勢が影響している場合がとても多いことをご存じですか? 痛みだけでなく…

KCSセンターでは、いつでもお客様に安心して施術を受けていただけるように、 定期的に技術研修参加が義務づけられています。     お客様に安心、安全な技術で満足していただくために、 KCSセンター六本木のスタッフ一同、 毎月の技術研修に…


アーカイブ

2018

最新記事

p-cam.pngcopy-cam.png 詳細はメールまたはお電話にてお問合わせください

オンライン予約はコチラから
オンライン予約はコチラから

【住所】
〒106-0032
東京都港区六本木一丁目 7-28
落合麻布台ビル 604号

東京メトロ南北線
「六本木一丁目」駅
中央改札を出て徒歩3分