▼ MENU

スタッフブログ

身体マネジメント

◇2017年5月25日◇

  健康管理・健康増進のために身体のマネジメントしてますか? 健康の三大要素は、 1.「栄養バランスのとれた食事」 2.「適度の運動」 3.「十分な休養(睡眠)」 これらの三大要素以外にも健康維持、健康増進に 必要な要素があることをご…

姿勢についてのお話し

◇2017年5月17日◇

姿勢は、一般的には静止状態、 つまり、立っている状態、座っている状態を見て いい姿勢と悪い姿勢に分類されます。   ところが、姿勢は常に変化しているのです。 歩行時は、右足と左足を交互に踏み出し、前進しますが、 歩行サイクルで、両足が接地するタ…

健康維持に必要な3要素

◇2017年4月27日◇

KCSセンター六本木は、皆様の健康支援センターです。   健康な生活に必要な要素として「栄養」、「精神」、「姿勢」が重要といわれています。   正しい食生活で必要な栄養素の摂取が健康の為にとても大切です。 科学添加物により免疫機能が正常に働かなく…

KCSセンター六本木では お客様に安心して施術を受けて頂くために 毎年、臨床安全評価のための「技術審査会」を受審しております。   2017年もスタッフ一同、受審してまいりました。 東京 港区のKCSセンター六本木の施術スタッフは全員 …

猫背矯正

◇2017年4月5日◇

意外と多いストレートネック。 猫背を気にしている方で意外と多いケースが ストレートネックのために頭が前方移動した首猫背です。 首猫背、背中猫背、腰猫背、お腹猫背など 猫背にもいろいろなタイプがあるのをご存知でしょうか。 最近、KCSセ…


アーカイブ

2018

最新記事

p-cam.pngcopy-cam.png 詳細はメールまたはお電話にてお問合わせください

オンライン予約はコチラから
オンライン予約はコチラから

【住所】
〒106-0032
東京都港区六本木一丁目 7-28
落合麻布台ビル 604号

東京メトロ南北線
「六本木一丁目」駅
中央改札を出て徒歩3分