▼ MENU

椎間板ヘルニア個別教室開催中!

投稿日: 2018年4月30日  | カテゴリ: 腰痛

椎間板ヘルニアでお困りの方

 

何故、椎間板ヘルニアになるのかを理解することが改善への第一歩です。

 

腰椎椎間板ヘルニアの手術経験のある姿勢科学士が椎間板ヘルニアのメカニズムをわかりやすく教える個別教室を開催します。

 

個別教室に参加いただくと解ること

・ 何故、椎間板ヘルニアになるのか?

・ どうすれば痛みやシビレから解放されるのか?

・ 再発防止の理想のケア方法

 

【何故、私が椎間板ヘルニアの個別教室を開催するのか?】

私自身が腰椎椎間板ヘルニアの手術、術後の再発を経験した事で、自身の日常生活で腰に負担がかかる悪い姿勢が原因で、椎間板が膨隆し神経根の圧迫に至ったことが姿勢科学を学ぶことで理解できたからです。

 椎間板ヘルニアを治すには手術しかないと考えている方に是非とも椎間板ヘルニアのメカニズムを理解していただき、手術をしなくても痛みやシビレを取り除く可能性があることを知って頂きたいからです。

 私がヘルニアの再発を機に学んだ姿勢科学の知識を椎間板ヘルニアでお困りの方に知って頂き、出来る事なら手術という選択を無くしていただきたいと考えています。

 参加希望者の方の負担が無いように、個別教室は、私が経営するKCSセンター六本木で開催するため、参加費も無料とすることも考えましたが、無料の場合、当店での治療を強要されそうなので参加を断念される方がたくさんいらっしゃるのではと考え、参加費用を1,000円だけ頂くこととしました。

 個別教室終了後は、椎間板ヘルニアの治療・予防法の一つとして学んでいただいたことをご自身で活用して頂ければと思います。

 椎間板ヘルニアでお困りの皆様の都合の良い時間に参加頂き、手術以外の選択肢である治療・予防法を一日でも早く知ってい頂きたいとの思いから個別教室にさせて頂きます。

 個別教室は予約制となっております。

 参加ご希望の方は下記の連絡先にご連絡いただきご予約をお願いいたします。

 

完全予約制(予約状況によりご多少お時間を調整させて頂く場合がございます。)

 

所要時間:1時間    参加費:1,000円(税込)

場所:KCSセンター六本木

ご予約・お問い合わせは、

☎ 03-6459-1491 (担当:前田)


アーカイブ

2018

最新記事

p-cam.pngcopy-cam.png 詳細はメールまたはお電話にてお問合わせください

オンライン予約はコチラから
オンライン予約はコチラから

【住所】
〒106-0032
東京都港区六本木一丁目 7-28
落合麻布台ビル 604号

東京メトロ南北線
「六本木一丁目」駅
中央改札を出て徒歩3分