▼ MENU

健康のために運動を心掛けましょう!

投稿日: 2016年1月7日  | カテゴリ: 健康

こんにちは、姿勢科学士の前田です。

 

明けましておめでとうございます。

本年も、皆様に興味を抱いていただける健康に関する内容でブログを発信させて頂きます。

 

新年最初のブログは健康を意識されている皆さんがとても興味を抱いているエクササイズについてです。

 

何故、皆さんは運動やエクササイズをしているのでしょうか?

 

体力アップ、ダイエット、筋力アップ、マラソン大会に出場するなど様々な目的で運動をされていると思います。

 

そして皆さんはトレーニングで左右同じ運動をしていませんか?

 

左右同じ運動は理想の姿勢で歪みや左右の筋力のアンバランスの無い方の為ってご存知でしたか?

 

・ 毎週定期的にスポーツジムで運動しているのに肩こりが酷い、頭痛でも悩み、時々吐き気で辛いといった方はいませんか?

・ ジョキングを始めてしばらく経つのに膝の痛みが酷くなってきた。

・ 腹筋と背筋を鍛えているのに腰痛で悩んでいる。

 

こんな悩みを持たれている方、あなたの運動方法が間違っているかもしれません。

 

あなたが行っている運動であなたの姿勢バランスを悪化させていませんか?

 

本来、運動は健康維持、健康増進を目的として行われています。

運動しているのに体がスッキリしないといったお悩みをお持ちの方には、

北米でクラス1医療機器として認定されたカイロプリントで姿勢分析をお勧めします。

*カイロプリントについては、 http://www.kcs-center.com/chiroprint

 

このカイロプリントシステムは姿勢分析だけではありません。

姿勢の歪みを戻すための前後、左右別々の運動であなたの歪がみを修正するあなただけのオーダーメイドエクササイズも提供出来るのです。

 

どうせ時間とお金をかけるなら体に優しく、体の為になるあなただけのオーダーメイドエクササイズで健康維持、健康増進、そして格好よく、美しい体を目指しましょう。


興味を持たれた方は、

麻布、赤坂、虎ノ門エリアからも便利な六本木一丁目駅徒歩1分!

今すぐ港区のKCSセンター六本木にお問い合わせください。

☎03-6459-1491

 

 

 


アーカイブ

2019

最新記事

p-cam.pngcopy-cam.png 詳細はメールまたはお電話にてお問合わせください

オンライン予約はコチラから
オンライン予約はコチラから

【住所】
〒106-0032
東京都港区六本木一丁目 7-28
落合麻布台ビル 604号

東京メトロ南北線
「六本木一丁目」駅
中央改札を出て徒歩3分