▼ MENU

ヘルスケアが人生を変える!!

投稿日: 2015年2月3日  | カテゴリ: 健康

姿勢科学士の前田です。

 

今年もパーカーセミナー・ラスベガスに参加してきました。

 

 

今年のスピーカーは Life Universityの学長, Guy Riekemanでした。 

Dr. Guy Riekeman は「LIFE」というテーマを様々な角度からの視点でとらえ、素晴らしい「LIFE」はカイロプラクティックでサポート出来ると訴えていました。

 

「身体はとても賢い」、身体が正常に機能していていれば。

私たちの生活環境が、身体が正常に機能する阻害要因となっている場合が数多くあります。

そのために、自分の健康はヘルスケアを通して管理していく必要があります。

たとえ、仕事が忙しく、自身のケアに時間をかけられないとしても。 

 

「姿勢の悪化」が、神経伝達経路に影響を与えている大きな要因となっているケースが数多くあります。

そして、精神的にも肉体的にも健康である必要があります。

健康であれば体内の免疫機能も正常に働きます。

世界的にも身体の機能を正常に保つために「姿勢」に着目しています。

 

最優先にすべきことは、自分自身のヘルスケア、つまり、「健康管理」です。

不健康であれば、

家族を大切にすることも出来ません。

家族を養う為に仕事に出ることも出来ません。

つまり、自分自身が健康であり続けることがとても大切です。

 

港区のKCSセンター六本木では、地域の皆様のヘルスケアの拠点としてヘルスケアのサポートをさせていただいています。

予約制になりますが無料相談もさせていただいています。

お気軽にお電話ください。


アーカイブ

2019

最新記事

p-cam.pngcopy-cam.png 詳細はメールまたはお電話にてお問合わせください

オンライン予約はコチラから
オンライン予約はコチラから

【住所】
〒106-0032
東京都港区六本木一丁目 7-28
落合麻布台ビル 604号

東京メトロ南北線
「六本木一丁目」駅
中央改札を出て徒歩3分