▼ MENU

サービス特典のご案内

投稿日: 2015年7月15日  | カテゴリ: その他

えらべる倶楽部(JTB Benefit)、 リロクラブに加入されている方に、うれしい初診特別サービス特典をご用意しております。

会員証の提示で加入のご本人様に限りサービス特典をご利用いただけます。

 

詳しくは会員サイト、季刊誌をご覧下さい。

 

こんな悩みはありませんか?

 

・ 慢性腰痛でどこに行っても良くならない。

・ 急性腰痛(ギックリ腰)で困っている。

・ 急性腰痛(ギックリ腰)にはもうなりたくない。

・ 猫背で見た目が老けてみられて困る。

・ ストレートネックといわれた。

・ 骨盤が歪んでいといわれた。

・ 肩こりがひどく、頭痛で仕事を休むことがある。

・ 頭痛、めまいで困っている。

・ 最近、ぐっすり眠れない。

・ 寝ても疲れがとれない。

・ 手、足がしびれる。

・ 膝が痛くて歩くのがつらい。

 

このような事でお悩みの方、悪い姿勢の固定化が原因かもしれません。 

特典を利用して姿勢調整で本来の体を取り戻してみたくはないですか?



姿勢の悪化は、見た目だけではなく身体の様々な不調をもたらすと言われています。

初診特別サービス特典をこの機会に是非活用して姿勢改善に一歩踏み出してみませんか?

 

 

今は元気で体調不良には至っていないが、いつまでも健康な生活を送りたいとお考えの方も、この機会に将来の健康維持を目的として姿勢の改善に向けて一歩踏み出してみませんか?

 

・ いつまでも健康で元気でいたい。

・ 将来、寝たきりで家族に迷惑をかけたくない。

・ 現役引退後もアクティブな生活を送りたい。

・ いつまでも仲間とゴルフができる体づくりを今から始めたい。

 

このような方には、オーダーメイドの姿勢矯正エクササイズプログラム(別料金)で、ご自身の姿勢改善にチャレンジしていただくプログラムも好評です。


アスリートの方には、姿勢矯正エクササイズをウオーミングアップに活用に姿勢バランスの歪みを矯正しつつトレーニングを続けて頂くことも可能です。

 

KCSセンター六本木は、姿勢の矯正だけでなく、分子矯正医学に基づく栄養分析システム(別料金)で、あなたの欠乏栄養素のリストアップと希望者の方にはオーダーメイドの分包サプリメントの提案で、体の中からの健康管理サポートも行っています。

 

この機会に、是非とも初回サービス特典を活用し、未来の健康な自分づくりの第一歩として踏み出してみましょう。


体調不良が、気になる方は、今すぐ、KCSセンター六本木まで、お電話にてお問合せください。


KCSセンター六本木では地域の皆様の健康サポーターとして 東京都港区の健康づくりサポーターに登録させていただいております。


 


アーカイブ

2019

最新記事

p-cam.pngcopy-cam.png 詳細はメールまたはお電話にてお問合わせください

オンライン予約はコチラから
オンライン予約はコチラから

【住所】
〒106-0032
東京都港区六本木一丁目 7-28
落合麻布台ビル 604号

東京メトロ南北線
「六本木一丁目」駅
中央改札を出て徒歩3分